

パソコンか何かがおかしくてプレデターを買ってコケてけがして

おはようございます、スーパーボールです。
よく弾みます。

で。

パソコンの調子がおかしいのです。
起動すると「Failed to Load Language.dll [1033\ULangRes.dll]」とか言われてデスクトップが一切出ない始末。
調べてみるとどうやらAVAST絡みみたいですけど詳しくは・・・
復元ポイントも吹っ飛んでいるし・・・
オマケに5秒程度でモニターが切れる・・・モニターが悪いのか本体が悪いのか両方なのかわかりません。
今はサブとしてのテレビの15PINで繋いでいますが、続くようならこっちをメインにせざるを得ません。
復旧にはちょっとかかるかもです。
一応、スマホあるから最低限の事は出来るけど、それでもやっぱ困るよ。
知っている人がいたら何か教えて下さい。

そこはさておき(さておいたらダメだろ)。

今日は無理にでも体を動かさないという事で無理に外出。
またもやハードオフに向かったのですがやはり断念・・・体力無いな。
そしてまたもやいつものリサイクルショップに。
いやね、前に見た時にガールズ&パンツァーのプラモがビックリ価格で叩き売られていたので買おうかと。
そして行ってみて・・・なんでまたプレデター入荷しとるのか?
行く度にnecaのプレデターが入荷しとる、ここはプレデター屋か?それもアホみたいな金額(300円とか500円とか)で。
そりゃ買うわ。
140708.jpg
ストーカー・プレデターとスカウト・プレデター。
もしかしたらまた被ったかなぁ、まぁいいや。
もちろんamazonとかヤフオクとかと違って想像を絶するバカみたいな安値でした。
もうこのnecaの7インチシリーズは楽勝で10体以上あるよ。
というわけで、パンツァー&ガールズは見送り、次回ね。
また明日にでも行けたら行くわ。

「行けたら」というのは・・・
そのリサイクルショップの帰りに自転車で2回コケてるので。
最初は何も無いところでいきなり横転。
何か知らないけど外国の方が駆けつけてくださって英語で何か「大丈夫?」みたいな事を言いながら自転車を起こして下さり、こっちもカタコトの英語で「いや、倒れただけなので大丈夫です、ありがとう」とか。
その次は家の前で自転車を止めようとしていたらまた転倒。
買い物中のおばちゃんに「大丈夫!立てる?」とか。
これもまた「大丈夫です、お手数をお掛けしてすみません」、みっともないな。

しかし大丈夫じゃなかった。
今現在、左肩と左足がまともに動かない、とくに肩は全然動かない。
打ち身だとは思うけど数日続くようなら骨折も含めて病院に行かなきゃならんのかねぇ。
まいったわ。

そんなんですな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
