

出かけにゃいかんと思い出かけて無駄遣い(プレデター)をしてVISAが届いてグルグルしています

おはようございます、ジョニー・ロットンです。
嘘です。
ロットン(腐った)と言う名前は口臭からから来たそうですね、知りませんが。

んでもって。
お風呂に入って寝たらこんな時間に起きてしまいました。
相変わらず眠りが浅い。

今日というか昨日もスンゲー腰が痛いのですが、寝っぱなしも良くないと思い無理に外出。
とりあえずドン・キホーテで食パンを購入(どうでもいいな)。
その後、自転車に乗ってハードオフに行こうと思い出発。
しかし・・・たった10数分の距離なのに辛くて辿りつけない。

仕方ないので途中のいつも行くリサイクルショップに立ち寄り。
前にここで見たパシフィック・リムのカイジュウを買いに。
これはもう無かったけど・・・またneca社製のプレデターを購入。
140707_2.jpg
ファルコナー・プレデターとガーディアン・プレデター。
なぜに、ここはこのシリーズがいつも入荷するのか?
価格も恐ろしく安いし(どっちも未開封なのに300円な)。
以前買い、ダブって有志の方に差し上げたスネークプレデターもここまでは無くとも、ガチで考えられないレベルのバッカみたいな激安だったしな。
ちなみにamazonではこれね。
ちょこちょこ通わんといかんな。
っつーかnecaのプレデター、どれだけ買っているのか。
で、今回は買っていないけどガルパンの戦車のプラモとかもビックリ価格で売っていたので・・・また買いに行くかなぁ。

だからそもそもフィギュア系を買いすぎ
これで一部だからね。

あ、面白半分で頼んだUFJ銀行(ユニバーサル・フタジオ・ジャパン) のVISAデビットカードが届きました。
140707_1.jpg
・・・んー使うのか?これ?

他はコープの便利グッズ云々フェアで腰ベルトを買ってきました。
その程度。

それと前に書いていた「浴衣を着てお祭りとか花火大会とか行きたいなぁ、一人でも」ですが。
そういう場合はやっぱ浴衣にバッグはおかしいので帯にコイツを挟んで行こうと思っています。
これ。
140707_3.jpg
ま、御老公ですからね。
よく売っているパーティーグッズみたいなのじゃなくてヤケクソに本格的・・・桐箱に入っているし「水戸黄門」とか書いてあるし、オフィシャルなんだろうね。
一見ではガチにしか見えません。
もちろん数百円とかじゃないよ。
うーん、DVDとかの付属品なのかねぇ?
まぁ、ここに小銭とか入れて行きますわ、でもって場合によってはこれを出して人を斬りますわ。
・・・しかしなぜに勢いだけでこういうのばかりを買うのか?

アホか俺は。
そうですね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
