

ちょっと出かけただけ

おはようございます、さかなくんです。
「さっかっなっ!さっかっなっ!うおっ!うおっ!うぉっ!!」ですね。
ナチス式敬礼で。

怒られる事は言うな。

今日もイマイチというかイマニだったので特には。
ここ最近、恐ろしく体調が悪いので。
委任状を渡しておかないと。

んでもって、ツタヤ。
だって今日返さないと延長料金がかかるので。
だいたい4兆円くらい。
4兆円って言ったら群馬県が買えますよ。

そういや私は兵庫県西宮市民なのですが・・・あれな、あの面白議員な。
いい年をして大騒ぎして大爆笑ですな。
そんなに城崎と佐用町が好きか。
・・・多分ね、このあたりから「日帰り」で行ける最長距離だからなのかもだけどね。
泊まったりすると領収書必要になるし、飛行機に乗ると名簿に載るし。
どういう意味かは言わんけどね、カラとか。
知らんけどね。

んでもって、ついでにドン・キホーテに行ってサイダーをとキャンドゥでA4の額を購入。
額にはこれを入れてみました。

ルパン三世
140702_4_2.jpg

進撃の巨人
140702_4_4.jpg

AKIRA
140702_4_3.jpg

まぁ日本のアニメをアメコミ風に描いたものなのですが・・・AKIRAは普通にかっこいいけど、ルパンが濃すぎるわ。

んでもってドン・キホーテでは他にもラジコンを購入。
140702_4_1.jpg
キャリーバッグの形のラジコン。
なんと300円、安いわ。

んで、走らせてみた。
横倒しの動画ですみません。
[広告] VPS

・・・全然マトモに走らん。
すぐにくるくる回ってコケる。
ま、300円だしな、いいか。

そういう感じです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
