

百均で安物コレクションケース買ってちょっと床面を印刷したりして貼ってみたらなかなか雰囲気が良くなったように思えて結構満足しています

タイトルに句読点が無いって?・・・そんなもんは知らん!
あと、イカって白いものだと思っている人は多いけど、実は白じゃなくて半透明だからな!
だから何か?って・・・いや・・・別に・・・何でも・・・私が悪かったです・・・ごめんなさい。

さぁ、一人芝居はともかく。

今日は近くの百均で安物コレクションケースを買いました。
というのも、14日に買ったラジコンヘリにホコリがかかるのは嫌なので。
一応としてドロッセルお嬢様用のケースに入れていましたが、これを続けている以上お嬢様を飾ることは出来ません。
ヘリの全長もロクに測らずに買ったものの、偶然にもかなりぴったりで満足。
で、そのケースにヘリポートっぽい模様を印刷して貼り付け。
100215_1.jpg
灰色部分はフリーのアスファルト柄のテクスチャーを貼り付け、「H」のマークは適当に自作。

で、乗っけてみた。
100215_2.jpg
適当な作りだけど結構いい感じかも。
ヘリ自体は相変わらずマトモに飛ばせないけど。
せいぜい10秒・・・修行が足らんですな。

ついでにお嬢様用のも適当にテンペストの塔の内部っぽい感じな画像を作って印刷。
その後光沢を出すためにビニールシートを貼り付けて裁断。
100215_3.jpg

仮置きだけど乗っけてみた。
100215_4.jpg
もうほんの少し市松模様が大きくても良かったかも。
後はこのケースの後ろにどうにかして鏡(ガラスではなく、限りなく薄い素材で)を貼ったら完了。

でも、やっぱりこういうのはあるのと無いのでは大違いですなぁ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
