

ネット接続直ったら扇風機壊れてスマホでネット接続できなくなった、何の呪いか

おはようございます、おしんです。
大根飯(でーこんめし)です。
3Dで飛び出します、でーこんめしだけがズギャッ!と。

んでもって、やっとネットに繋がりました。
以前にも数回接続不良になった事はあるのですが、その時は自力で直していたものの・・・今回はIPの確立すら出来ない状態。
仕方ないのでサポートに連絡してモデムのリセット。
めんどくせぇ。

んでね、繋がったはいいものの、LANケーブルの抜き差しやら何やらでPCを前に引っ張り出しているのですが・・・
引っ張った時に外付けHDDの電源が抜けて行方不明に。
これ以上引っ張るのは無理だぞ、どうするよ。
んー、まぁいいか。

その上キーボードまで抜ける始末、やっぱワイヤレスにしないといかんですのぅ。

そしてなぜか扇風機も壊れました。
モーターが回らんのですよ。
さすがに無いとキツイので這ってニトリに行って安物を買ってきました。
インターネットに繋がらなくなると扇風機まで壊れるんですなぁ。
さすがは電脳社会よ、ネットの海にダイブ!(古い)

さらにスマホのネット接続が不可能になりました。
なぜに?
メールもブラウズもゲームも一切出来ません、電話だけはできるけど。
wifiとかかね?と思っていたものの3Gでも接続出来ない・・・
うーん、まぁ昨日のネット云々があるのかもだけど、続くようならauショップに行きますわ、もうねぇ。
だっからめんどくせぇ!

んでもって・・・昨日またfigmaが2体到着(リヴァイ島風)。
8000円かよ・・・勢いだけはやめろよな、もう、バカか、箱は開けないのに。
その上勢いだけでヤフオクで初音ミクを落札。
私は何をやっているのか?ネット接続が復旧した途端に。

頭沸いてるね。
今に始まった事じゃないけど。

切り崩している貯金を補填するために色々と売らなきゃな。
ゲーム系やプラモ系や平安期の壺だのクリスタルの壺だの東郷青児の油絵だの。
ひっくるめたら100万単位にはなるだろ。

ま、どないかしますわ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
