スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か急に連絡が来だした(ありがたい)

おはようございます、チャールズ・ブロンソンです。
男の世界です。

さーて、来週のサザエさんは。
「北斗神拳伝承者波平」
「南斗水鳥拳波平」
「南斗紅鶴拳波平」
の3本です!ンガググ!

嘘な上に締めが古いわ!

ま、そんな瑣末な事はどうでもよく・・・順調に貯金を切り崩しておるのですが。
それもどうでもよく。

何かね、ここ2日位前から体がおかしくなってマトモに立ち上がれなくなっているわ(これはガチ)、もう4日程度何も食べられないわで本っ当に死ぬるかと思っているのですよ、病院行くけどね(多分)。
しかしなぜか・・・この状況になってから旧友からFACEBOOKで「友人認証」の連絡が来たり。
それも2人から同日に・・・1人は中学時代からの友人A氏、もう1人はホルモン氏。
ガチで死ぬるかと思っている時にって・・・なぜに今本っ当にこのガチ死にかけで?祝い?呪い?お見舞い?虫の知らせ?
いや、本当にマジで嬉しいね。
最近、人付き合いが遠かった上に今現在生死に関わっている現状だからこそ、まぁなぜにこのタイミング?ちょっと怖いよはあるけど。
そのA氏は元バンド仲間だったので「またバンドやろう!」みたいなの。
先輩のO氏絡みみたいだし、懐かしいねぇ。
だから黒歴史を喰らえ!
・・・またガチで楽器始めるか、昔ほどには行かないと思うけど。
死ぬ前にな。
でも、こういうの涙出てくるわ、私に似合わず。
バンドやりたいとか会いたいみたいなの、クズ人間でもやっぱ嬉しいわ、マジで。
ガチで「バンドやろうよ」ってのはやはり嬉しい、昔と違って下手くそになっていてもOKなら。
もうマトモに弾けない体かもしれないけど(肝腎膵胆と思いっきり壊しているから、特に肝臓はもう終わりで医者にも2年程度とかはっきりと言われた・・・なので酒は飲めない・・・(今更そんなの知らんけどね)
なのでマトモに立てない、ロフストランドクラッチ必須。
そんなカスにでも手を差し伸べる人が・・・
俺は情けなくなったな、でもたぶん間違っていないな。

バカだけどたった1人だったら切なさで全身の毛穴が開くからなぁ。
その毛穴からはXXXXが出てきます。

だから、何が男の世界じゃ。

というわけで近々匍匐前進ででもベース弦を買いに行きます。
で久しぶりに練習します、楽器の手入れはある程度はしているのでね(ベースもギターも全部、9本程度)。

っつーワケで練習します。
昔程では無くとも最低限にはなんとかなるんじゃないかと。
演るような曲は大概判っているし。

昔みたいにまた適当なライブとか演りたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。