スポンサーサイト


体が動かない

おはようございます、卑弥呼です。
しっかしなんで「卑弥呼」って蔑まれた名前なのかねぇ、そりゃ当時の中国は配下だと思っていたからかねぇ。
実際は「姫子」か、そうでなくとも少なくと「日」が入っていただろうし。
そりゃ邪魔大王国も鋼鉄ジーグを襲うわ・・・?
っつーか「邪馬台国」って名前も大概だな。

昨日からどんどん調子が悪くなっています、立てません。
脚だけではなく、手の感覚もほぼ無くなってきました。
全然動きません、病院に行くにも思いっきりキツイです、這うようなハメです、匍匐前進です(結構本当)。
今は家の3階から1階の風呂場に降りるだけで移動に3分はかかります。
おまけに恐ろしく気分が悪い、一昨日もオレンジジュースを全部食物と共に吐き戻してしまいました(汚い)。
今回ばかりはマジでヤバい、今までこんなにおかしくなった事は無いです。
死ぬんか、俺?んーまぁいいや、生き物は何であれ死ぬ(楽観的では無くガチね)。
それでいいけどね。

なので買い物とかはほぼ不可能です。

しかし、人間「死ぬのか?」とか思うとわけの分からん思考が垂れながりますな。
たとえば「うなぎとさかながウナギイヌのように合体したら、さなぎになって中から新種の魚が出てくるのかなぁ」とか。
「セグウェイで光速近くなったら赤方偏移とか起こるのかなぁ」とか。
シーソーに片一方を上空2キロから落として「スッポーン」と着座したら反対側も2キロまで上がるのかなぁとか。
心底のバカの見本ですね、IQ0ですよ、ザ・カンニングですよ。

こんな時にファイナルファンタジーのポーションでもあれば・・・
!あった!
140621_1.jpg
いつのやねん。

そういやここ数日死期が近づいているのがわかるのか、妙に昔の気持ちになってきます。
はっきり再現されます、15年・・・いや20前以上前かな。
芦屋駅あたりとかまだウメチカだった頃の地下街とか三宮センター街とかなーんかバブル期に梅田の「カップル以外入場ダメ!」ってふざけた小洒落喫茶店とか近所のこれまた小洒落喫茶店で恐ろしい目にあったりとか。
特に今日のような曇の日は特に。
「あの頃はこうだったなぁ」とか。
「そうだ、こういう感覚だったなぁ」とか。
友人や女の子と歩いたりしていた記憶。
他にも何か手塚治虫記念館に行って、ネットで知り合った女性に色々と送ってあげたり・・・
お礼に筑波宇宙センターでわざわざ買ってきてくれた、フリーズドライの食品とかも思い出したり。
あれのイチゴはキツかった(失礼)、送ってくださった本人も「これはダメだー」とか言っていましたから・・・まぁねぇ。

何だかんだとしてもいずれ誰でも終わるんだから、文句は言うな。
ま、文句を言う人なんかいないけどね。

もーしーもー死んだら誰か弔ってね、いや弔わんでいいわ。
淀川にでも流してくれ、もしくは谷に捨ててくれ、それが一番。
「へへー、すんすん」よりは野犬の餌にでもなった方が救われるわ。
それが自然の摂理、人の命と虫の命と重みの差なんてあるか?地球レベルで。
何が生物最高峰じゃ、お前ら深海で暮らせるのか、生物にはそこに適した環境ってのがあるだろ、それを無視して「俺、最強!」って何だ?他の生命に謝れ。
ま、いつもの暴言はともかく。
ワァーオ!!ねー(笑)
色々と混乱しているからって意味不明な発言はやめろ。

そういや、最近はドット絵とかかーるく見られているんですってね。
いいけど。
でも私の頃は結構重くて・・・

カプコン、アイレム等のグラ、大昔に入社試験に行ったらアイレムは社長が出てきて、その途中で簡単にペコッと頭を下げた長髪の人に対して「あ、今後ろを通ったのはR-TYPEの開発責任者ね」
なんじゃ!そりゃ!
カプコンのグラで務めていた友人の話(アメコミの知識が無かったらマジでヤバいかも)もあるけど細かい所はまぁねぇ。
あの頃は色合いもアメコミだったしねぇ、青と赤の。
CP1とか2(マニアックス!)の頃の色合い見てたら分かるだろ、で混ぜて紫な。
何かあったら今までありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
