スポンサーサイト


何もなくて時計も届いてワールドカップ(ワカ)で花火に行きたくて(誰か一緒に行ってくれ)

おはようございます、がまかつです。
そりゃデッカイ魚も釣るわ。

んー、もうねぇ、毎回。
っつーか無理にテンション上げるな。

そういや、何かワールドカップとかで盛り上がっていますね、釜本とか・・・いつの時代?
私はTAITOのテレビゲームのハットトリックヒーローでの知識しか無いわ。
思いっきりムチャなスライディングでぶっ飛ばしたり、いきなり相手のズボン脱がせたりするバイオレンスサッカーゲーム。
「レッドカード!よっしゃ!」みたいな・・・すごく偏っているわな、実際。
中田?誰それ?
センター・ア・ライス・フィールド?
サムライブルー?大名行列?

まぁね。

今年はいつ終わるか分からんだけに花火大会とか行きたいと思っています。
連れ合いの今はもう亡くなられたお母様がありがたくもわざわざ私に作ってくださった浴衣とか着て。
何なら一人でも行きます。
ハリセンでチャンバラトリオ・・・じゃなくて扇子とか持って、で何か阿弥陀池とか古典落語でもかましながら・・・もうね、そういう適当発言はやめれ。
いや・・・行くのは本気です、死なない限り。
と言うか毎回もう死ね!うーん死なないけど。

そして今日も時計が到着。
140614_1.jpg
中古だけども、まぁよかったわ。
本物かどうかは知らんが偽物ならそこそこに高かったかな。
一応は純正の箱だのギャンラティーだのあるからまぁねぇ。
ま、その辺はもうどうでもいいわ。
そもそも、買いすぎ。

これから夏になりますね(いきなり)。
私はお祭り騒ぎにはお祭り騒ぎで乗っかるのが好きなバカなので、縁日だのお化け屋敷だので「うひょーww」ってそういうのを十二分に分かっていながら大騒ぎするのが好きなのよ。
だからバカだからね。
ザ・カンニングIQ0よ、いやだからマイナスよ。
というかそういう訳の分からんフリはやめろ。

そういや、昔お化け屋敷に行って知らない高校生位の可愛い感じの女の子2人に「怖いから一緒に」とか腕を組まれて・・・まぁ悪い気はせんが。
でもって、当たり前にキャーキャーと大騒ぎよ。
で、「ありがとうございましたー!」と退場後にこっちも普通に「楽しかったねー」程度なのだけどその時にいた連れ合いが「えっと、ちょっと」とか。
後で聞くと暴れていた女子高生にガチでブラ外されたとか、すごいテクだな、おい。
俺にも教えてくれ(嘘ですが)。
ちなみに私のブラも外されまし・・・えー?

他は何も無いなぁ。

レンタルCDとかを纏めたりとか。
今はMP3が当たり前になっているけど、その前はMP1とかMP2とかザラにあったよな。
大昔の話か。
まだ、ピンクレディーとかが「私ピンクのサウスポー」とか言っていた頃か・・・違うな全然。
そういや、日清の焼きそば?UFO?
あれって今は「うまく太く大きい」の略とか言っているけど、あれ絶対に後付けだよな。
だって発売当時のCMでは宇宙空間からピカピカ光る焼きそばUFOにピンクレディーが乗って「ユーフォー!」とか言っていたんだよ。
あの頃はそういう宇宙人やら何やらのブームもあったし、どう考えても今の言い方は後付けだろ。
モスバーガーとかも色々と後付けだと思うけど、もういいわ。

そういうわけでDVD見ながら泣きながら寝ます。
・・・泣く必要は無いわな。
なぜにゼログラビティで泣くのか、バカか私は。

あー、後近所、徒歩数分の飲み屋(なのかな?)が潰れて6月24日に新しく店を開くみたいなんだけど・・・まぁ開店前だしチラシとか貼っていて「バイト募集」とか・・・まぁ普通ね。
でもな、謎なのがポスターの「座って飲める立ち飲み屋」とかなぁ・・・なんのトンチか?一休さんも驚きだわ。
座るのか立つのか?わけが分からん。
スクワットしながら飲むのか?酔いが回ってぶっ倒れるわ。

じゃあね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
