スポンサーサイト


再開して、日本橋とナンバで神戸屋は最悪や!

何もかもいやになって、やめてしまいましたがまた再開してみます。

今日は大阪へ宝くじを買いに。
そして、無事に購入。

でもって3.5インチベイに突っ込むタイプのカードリーダーが欲しかったので、ソフマップ→ヨドバシと移動。
どうにももうひとつな感じなので、結局日本橋に行くことにしました。

そして1780円のリーダーを購入。
これでメディア読み放題です、読ませ放題です。
よかった。

その後ナンバに移動して食事。
千日前あたりの神戸屋で簡単に取ることにしました。

店に入っても「いらっしゃいませ」とか無し・・・
でも、忙しいのかもしれないし、それくらい構いません。
で、適当に席を決めて注文!
普通にメニューにある通りに「イタリアンとセットで・・・」とか言ったのに、年配風の店員さんは「はぁ?イタリアン?・・・・・・スパゲティね?」と返答。
客に向かって「はぁ?」は無いやろと思いながら、笑顔で「あ、そうですよ、すんません」と言うと、今度は無言で目もあわせずにうなづくだけ。
メニューには「イタリアンスパゲティ」ではなく、「イタリアン」とあるのに・・・表記通りに注文してるのに・・・
冷静に考えたら、なんで私が謝らねばならんのか。
ちょっとイラッとなりつつも、他のお客もいるし迷惑かけるのも嫌なのでおとなしく待つことに。

で、出来たのでカウンターに取りに行くことに。
あ、作ってた店員さんはにこやかで好印象でした。
そして、店を出る時トレーを渡すのですが、その時も無言でひったくるように受け取る始末。
またもやその年配の店員・・・嫌がらせか。
もちろん、その際にありがとうございましたも無いし、出て行くときにありがとうございましたも無い。
強制するつもりは無いけど、客商売なんだから・・・
私も横柄な態度は一切取ってないし、むしろ丁寧に接しているつもりなのにこれはないだろ。
オドオドしてるわけでもなく、変な行動取ってるわけでなく。
料理自体はおいしかったのですが、いくらなんでも、ねぇ。
ちなみに同行者の感想もだいたい同じなので、私だけの独りよがりじゃないはず。

とにかくBAKESHOP 神戸屋 千日前店にはもう行かん!!
二度と行くか!



で、帰ってきてからリーダーを取り付け。
無事に動いてよかった。

そして風呂。
DS持ち込んだら、2時間も入ってしまいました。
エキスが溶け出しているとおもいます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
