

定例会に行けなかった

おはようございます、和田アキ子です、ゴッドねぇちゃんです。
嘘です、ニーチェです。
「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」なのです。
こういうのって何か怖いね。
でも実際はゴッドねぇちゃんだけどね。

んで。

数日前から発熱。
ピークでは40度程度、40.5度とかになったわ。
もう少しで淡白煮えて死ぬかと思いました(普通はない)。
今は8度ちょいくらいで、まぁ特に普通で。
だ・か・ら・私は熱には強いからね。

一応血液検査したけど何か・・・よく分からん。
で、9度くらい熱が出たままウロウロと。

そして・・・
150126__2.jpg
「節子!ドリキャス入手できたで(本体のみジャンク購入で残りは私の手持ちのあまり)!」、「にいちゃん、それが”どりきゃす”なん?」、「そうや!これがドリキャスや!」
いや、まぁ、とりあえずビジュアルメモリ含めて全て揃っているのですぐ動きます(ACケーブル短いけど)、後はシェンムーをどうにか(どうせ200円位)。
あ、本体は綺麗だけど、コントローラーは日焼けしています。
でも本体含めて問題なく動きます。
できればシェンムー込みで今度渡します(迷惑とかは鑑みません)。

それと伝説のIFOビデオ。
ファミコンラーメンとか頭のおかしいアレね。
それのDVD化したものをコピー。
150126__1.jpg
あ、コピーと言っても著作権は全面的にこっちが所持・・・なのにコピー出来ないってどういうこった!
色々とややこしかったわ。
まぁレコーダー側の問題なんだろうけど・・・

それと、私の母はやたらめったらクマのぬいぐるみとか好きなので、シュタイフ社製の腕時計でも買ってやろうかと思ったけど高騰化して無理。
前のシュタイフのぬいぐるみは結構安く買えたけどね
っつーか、家にクマのぬいぐるみ100体くらいあるわ。

そういやそろそろ2月ですね。
2月といえば節分、鬼にショットガンでまぁ・・・何だか豆っぽい散弾を撃ち込む行事ですね「鬼はー外!(ズガン!)福はー内!(ズガン!)」両者ともずたずたですね。
そして3月といえばインコ購入(暖かくなってくるだろうし)、名前考えなきゃ・・・でもどうせ勝手に誰かが名付けるんだろうな。
前のオカメは小太郎、百太郎、プー、くま。
百太郎と、くまは私が付けました。
百太郎は面白半分で、くまは最後に出てきて体が弱かったのでせめて強い名前にと(その辺は家族にも別に言ってないけどな)。
セキセイはゴン、まる、みどり、チビ。
命名に私は関わっていません、普通に可愛いけどね。

個人的にはグリフォンとか。
もしくはドラゴンとか(鳥じゃない)。
んで、近所を焼き尽くします。
自衛隊とかが出ていたら謝ります
謝ってすむのか?街を焼き払って。

なんとかなるでしょう、多分。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
