

昔の自作Tシャツとか、新聞、とか楽器が弾けなくなって・・・とか・・・

おはようございます、極初期のキン肉マンです。
牛丼愛好会を作って店内で暴れて「ひー!お客さんー!」とか言われていた頃の。
私ゃ、あの頃のキン肉ハウスに住んでいた頃の方が好きなんだけどなぁ。

で、相変わらず何かページを開く度に「WindowsのPC修復が何たら」とかガッツガツとマルウェアが出るのですが・・・やっぱ直さなきゃいけないかなぁ。
速度にも困っていないし、個人情報なんてどうでもいいし(Facebookでダダ漏れ)」。
やっぱ無視か。

昨日かな「バンドやろう」って言っていてくれていた友人からメッセンジャーが。
曲目書いてたけど・・・「2、3曲」とか「言ってたけど10曲は超えてるぞ。
「うーん」と思いベースを手にするも、やはり左手が全然動かん。
左手が伸びず上がらずでペグも持てないという重症さっぷり。
無理に動かすとストラップを付けていないと激痛で楽器を落とす始末。
もう本気で辛いです、あの頃とはもうぜんぜん違う。
スターリンの晋太郎が「ぼく、もう山小屋の主人だし」と誘いを断った時の気持ちがわかった気がします(嬉しい話だけど、もうできないというの)。
少しづつ少しづつで・・・何とか出来ている内に。
最悪、大量の痛み止めか注射してもらうわ。
治らない体のボロはどうでもいい。

それと、前回のメガトロン メガドライブ。
関係してか、家の中から昔に作ったこのTシャツが出てきました。
20141125_3.jpg
「16-BIT」の部分はインクじゃっとかじゃなくてサンラバーって特殊素材だから市販品以上だよ。
これ着て宅配受取に行ったらよかったか・・・いや、中身まではわからんか。
ちなみにマスターシステムならアソビン教授な。

それと、古新聞を何とか整理していてついでにパラっと見てみたら。
20141125_1.jpg
何か・・・こう・・・カオス渦巻いているような気が。
20141125_2.jpg
面白そうな気はするけど、チャリティーとはいえそんな余裕はないので。
私にチャリティーも似合わんしな(これ以上は言わんが)。

そういうわけで沈みこむばかりです。
ネズミも逃げていきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
