

今日もららぽーとに行って失敗

おはようございます、ジュリーです。
「片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を」です。
そりゃ樹木希林も震えるわ(古い)。

さーて。

ところでスマホとか持っている皆様。
ゲームとかやっていますか?私は全くの課金ゼロでタダゲーやらさせてもらっているわけですが・・・
その中でも、いわゆる何かパーツを揃えて落とすようなのが好きなので適当にやらせてもらっているのですが・・・
「あー、海外から来たんだろうなぁ」ってあからさまにキャラとかが濃いのは全然いいよ、でもねすぐに「動かせなくなっちゃった、シャッフルするね」ってのはキツイな。
んでもう一回動かすと「動かせなくな・・・」これが数連発ね。
んんーー絶対に課金なんてしないからな!金払うくらいなら他のどうでもいいゲームに適当に乗り換えるわ!ってあまりゲームしてないけどね。
あ、ゲームと言えば初代XBOX(ドライブが死んでいる)とか初代PS(CD読み取り不良)とかも何とかしないとなぁ。
長い目で適当に安いのを探すか、こう中途半端に古いハードをパーツ目的で探すってのは難しくて困るなぁ(特にPS、XBOXはどうにでもなる)。

んでもってね、今日は体が結構痛かったんだけど、そこら辺は処方してもらっているロキソニンという魔法がかかっているのでOKとして(魔法の処方??)またもやららぽーと甲子園に。
やはりエルム街の悪夢のフレディのフィギュアが気になって。
んでもって到着。

で、ヴィレッジヴァンガード。
・・・勘違いしていた。
1000円か1500円と思っていたけど2700円ちょいだった・・・消費税考えたら3000円。
10月には17000円のデッカードブラスターも来るのに・・・さらに10月末発売予定のトランスフォーマー メガドライブ メガトロンも予約しちゃってるし・・・なので無理!
10月だけでも大金が出るのに。

他にもブラック★ロックシューターのチャリオッツやら、お掃除バージョンのリヴァイやら・・・なぜにフィギュアばかりか?
だからLeeのデニムを買えよ、先に。
貯金だけぐんぐん減っていくわ。

あ、Leeといえばクローゼットから数回しか着ていないシャツが出てきました。
ダンガリーのちょっとウェスタン調なの。
確か1年位前に2万円ちょっとくらいで買ったような・・・
なぜ買ったんだろう?毎度の如くの勢いだけか?・・・まぁいいや、これからの季節のものだし着よう。

やっぱ、私はリーヴァイスよりもLeeが好きなんだなぁ。
あ、エヴィスとかドルガバとかアバクロとかは最初から興味無いです、新興勢って感じで。
スニーカーとかでもナイキやアディダスよりもプーマやVANSが好きだし・・・ここは新興勢はともかく単にちょっと嗜好の方向性がアレなのかねぇ。

ま、そういうわけで何も買わずに、たこ焼きだけ食べて帰ってきました。
豪快な痛み漬けの中で。
予備のロキソニン(魔法)持って行っておいてよかったわ。
効くまで少しかかったけど。

そんなこんなで。
とりあえず明日は非常に苦手な定例会、明日の病院は無しになったのでまぁOK。
定例会に行くのは嫌なんだけど仕方無い、おかげで逆にもう誰にも本当の気持ちを話せる自信も無くなっているし。
私は本当に「みんなでがんばろう!一緒にがんばろう!!」ってのが苦手なんだな・・・人としてダメかも。
どんなに色々とやっても信用されないのは辛い。
でも、気持ちの切り替えは少し付いて来た。
昔のように「面白かったら後は知るか!(迷惑をかけない程度に)」な感が戻ってきたような。
ただその辺は言い出すとアレになるから、まぁやめておきます。

だから、ま、そんなところで。

コザクラインコでも買いに行こうかなぁ。
その場合の名前はインコちゃんな(安易)。
でも私が先に死んだら困るしなぁ、うーん。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
