

葉巻とパイプとバトルフォーミュラとぬいぐるみと漂流者とベガな百均と心強さと(羽賀研二のケン)

こんばんは、豆が鳩鉄砲喰らったような顔をしているメ(ry)です。
そりゃ鳩を撃ち出されたらたら怖いわな。
じゃなくて鳩が豆鉄砲を食らったですね。
もちろん豆鉄砲でも鳩に撃ってもいけません。
その豆鉄砲の口径が3メートルあるかもしれんだろうが!実は豆鉄砲と名付けられたRPGかもしれんだろうが!

ねーっ!・・・っと・・・

さて。

昨日か?一昨日か?忘れた。
という感じの日にお買い物。
130327_4.jpg
電子パイプと電子葉巻よ!どっちも見た目は本物と変わらん出来よ!
ニコチンタールだかリリエンタールだか知らんが、そんなものを含んでいない体にやさしいバカグッズが(定価は知らんが)1つ600円とは。
探偵にもマフィアにもなり放題。

こういうのが好きな友人に「買っとく?」と電話してみたら、案の定「おおぅ、それはいるでぇ」との事。
なので買っておきました、ゼペット氏(久しぶりに名前出てきたな)。

他には例の変身するバカ車のゴミ清掃車版も購入。

いい加減、物を買い過ぎだから・・・色々と分かっているとはいえねぇ、売らないと。
必要のないグッズはともかく、一部レアソフトの放出も行くか、未開封も含めて。
というか、レアやら未開封と言えばね・・・このバトルフォーミュラ
何?この価格?
amazon価格でもこれはちょっと・・・昔は50円~数百円程度だったのに。
全然売れず知名度も無かったからこそに「欲しがる人も少ない」って感で複数入手もそこそこ可能でした。
「嘘をつく奴はシャアズゴに腹を突き抜かれろ!」だとぉ・・・じゃあ、すぐに取り出せたその内の裸を1本。
ほれ。
103227_5.jpg
実際、90年台後半ならこのソフトはファミコン収集家しか手を出さんよ。
久しぶりにやってみた感想は「ファミコン後期サンソフトの異常な技術力がアホみたいな方向に突き抜けている」ですな。
で、これの大高騰の理由は友人から聞いて、そこはかとなく知っておるのですが・・・分からんもんですなぁ。
他のソフトも色々あるけど、いや、本当に何がどうなるかは全然分からんよ。

そして買い物をし過ぎな我が家に、本日水曜日もお荷物到着。

くまちゃんですな。
130325_3.jpg

しゃべるよ!(動画が横向きだけど気にすんな)
[広告] VPS

おっさんですな。

このTEDのグッズ、国内で代理店販売が無いから入手がかなり厳しいのよ。
本当は16インチを頼まれていたのだけれど高いんだよ!くそー!
8インチの全年齢版で我慢しろ!

そしてもう一つ到着。
030327_1.jpg
「首置いてけ」で有名な島津豊久のリボルテックですね。

030327_2.jpg
なかなか頑張っております。
さすがに原作にある異様にディフォルメされたような部分の再現は無理だけど。

他は百均にケーブルタイを買いに行ったくらい。
体調が悪いので遠距離移動すると死にそうになるのよ。
で、売り場に到達したはいいものの、おっさんが腕組みして商品を吟味しているので邪魔で仕方ありません。
いつもなら「すんませーん」と手を伸ばすのですが、ベガみたいに腕組みして立っていたので、「これは口をきくときっとサイコ投げやダブルニーハメをされて死ぬる!」と思い、さっさと横から品を手に取り失禁しながらレジへ。
ベガは怖いね。


んでもって本日の教訓。

「ベガは怖いね」

そんな感じです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
