

パソコンが壊れて新しく買っていきなりの不調で何の怨念か

こんばんは、電解コンデンサーです。
ちなみに47μファラッドです

さて・・・

先日、パソコンがぶっ壊れてしまいました。
いきなり画面がブラックアウト。
もちろんスリープとかじゃないよ、作業中にプツッと。
で、電源を入れ直すと「ウィンドウズが正常に終了云々」とかのエラーメッセージ。
仕方無いのでセーフモードで何とか起動させた後、もう一度電源オン!
・・・何、起動に3時間かかってるねん。
で、フォルダ開くだけで何、20分かかってるねん。
どうしようもないのであきらめてOSを再インストール。
で、インストールに何、30時間以上かかってるねん。
買って2年なのに・・・

と、いうわけで新しく買うハメに。
どうせ、ネットと買い物程度しかしないからそんなに高くないものを。
Core i5-3450、メモリ4G、HDD1テラ。
ま、いいか・・・Windows8は嫌だったしね。
で、設置当日・・・いきなりその当日にブラックアウト。
またもや「ウィンドウズが・・・」、そしてまたもやセーフモードから復活。
・・・新品だぞ?インストールしたものもFireFox、それとWindowsUpdateをしたくらいだぞ。
今回は速度も変わらずに何とか元通りになったけどもうこの会社のパソコンは買わん!

まぁ、もう一度同じ状況になったら「電源入れた初日にこれか!」と文句を言っておばけをおくりつけてやります、こわいよ!でもそっちのせいだからとてもこわい自縛霊をひっぺがしておくるよ。

くそー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
