

フィギュアとかアニメとかピンズとか

こんばんは、俺ゾンビっす、そして魔装少女っす。
嘘です。
くそー!俺も小宇宙(コスモ)を燃やしてやる!

混乱するな!
はい、メ(ry)です。

ゴールデンウィークですね、でもNHKでは頑なにこの言葉を使わずに「大型連休」と称していますね。
だから何なんだ・・・知らんわ!

さて。

最近怖いフィギュアをやたらと多数買っているので、対抗して怖いフィギュアに囲まれているおねーちゃんフィギュアをもっと買おうかと画策しております。
あと、やっぱウッディな・・・この変態フィギュアが無ければ話にならんな、ピクサーが怒る前にもう一度再販かけてくれ、変態フィギュアとしての画像を上げられてから急激に高騰しているし。
それとレイトン教授、このW変態フィギュアは要るなぁ。
あぁ・・・タイガー&バニーのガチャガチャに8000円以上(揃った後にもまたやったからね)突っ込んでいなかったら何とか買えたのになぁ。
まぁ昔から「眼が光る」というフィギュアに恐ろしく弱いし、仕方無いかねぇ。
ともあれバカみたいに恐ろしい数でダブっているのが・・・ワイルドタイガーやバーナビーが6体とか何なんだ?
レアもダブっているし、レアも含めてセットで売ってやろうか?未開封だし。
ま、全部ひっくるめるとそこそこな金額にはなるだろう。

しっかし、やっぱウッディをもう一度再販かけてくれないかなぁ・・・
さすがに1万円近くに高騰していたらキツいわ。
出たら定価でちゃんと買うから。
出なければ、何ならもうプレミア価格でもいいわ!
そしておねーちゃんフィギュアも増殖よ(変態ウッディに合わせて)。

あとAKB0048とかいうアニメを何となくダラダラと見ました。
感想は脳が溶けるかと思いました、アイドルマスターとかマクロスとかそのまんまかよ!。
秋○の商法は色々といい加減にしてくれ、総選挙だの何だの・・・おニャン子クラブどころじゃないやり方じゃないかよ。
でもまぁ、私自身はAKBに一切興味は無いし、一人も名前も知らないし金を落とすつもりもないけど、ファンが好きに金を落とす事にどうこう言うような気は一切ありません・・・楽しければいいんじゃない?どっぷりな人もいればお祭り感覚な人もいるしね。
ただ私は「どうでもいい」と思うだけ。

他はピンズ買ったり落書きしたりしたくらいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
