

テレビは紳助ばかりで私は高熱

はーとふる彼氏ってゲーム。
いくらなんでも何考えてるねん!
さすがの私もダウンロードしたわ。

同じくシュタインズ・ゲート 8bit
ライン描画方式ってしょしょ昭和か・・・それもPC8801かMZ-2000かっていつの時代なのか、グリーンモニターとか。
さらにコマンド「選択」ではなくコマンド「入力」、多分まぁ・・・解けないですな。
でもとりあえず体験版落とした!製品版は高いから微妙だけど。

コマンド入力といえば昔のゲームで起きる時に必要な入力がまず「トケイトメル」、そしてその後「ガッコウイク」とかで・・・「こんなもん判るか!!」となったりとか。
他にも昔のファルコムのゲームで「ドチラヘイキマスカ」で「ミナミ」と打つとライン描画でゆっくり髑髏が出てきてゲームオーバー。
もちろんコンティニューなんてありません。
今思うと、鬼でしたわ。

で。

もうテレビは今だに紳助紳助で嫌になりますね。
どうでもいいですが、さーてこれで路頭に迷う芸人が何人出てくるか。
それもどうでもいいですが。

そんな中、私は本格的に寝込んでおりました。
なぜなら26日に39度5分の熱を出していたからです。
その日の夜中には41度くらいになって体温計もまともに持てなかったし。
死ぬるかと思ったわ!

そして27日の朝には37度5分。
夕方には36度8分くらい。
回復早いな、私。

紳助の事を「どうでもいい」とか言っていた呪いかねぇ。

昔から私は突然に高熱が出て、突然にその熱が下がるのです。
体質ですな。
体質といえば・・・もともと熱に強いので38度くらいでは熱が出ていることにも気づきません。
39度を超えると「ちょっとふらつくな」で、40度を超えると「これはヤバイ」となります。
昔バイト先に41度で行ったことがありますが(1/1の元日なのでみんな予定もあるだろうし、簡単にシフト変わってくれとは言えないし一人でのシフトなので)、あれも死ぬるかと思いました。

しかし、久しぶりに高熱出したので疲れました。

と、思いきや28日。
念のため熱を測ったらまた38度。
平熱は36度5分程度の私ですが、38度くらいならまだ大丈夫。
でもこれを超えて39度以上とかになるとなぁ。
さらに、右耳が大きく腫れ上がる始末。
耳たぶの厚みは倍程度よ。
110828_1.jpg
キモイからサムネイル。
さらになんか冷たいのを当てていたから(アバウトな表現)、髪の毛ボサボサですが。

「耳がおっきくなちゃった!(いまさらか)」ですね。
いっそゴッホの如く耳を削ぎ落して、「耳がちっちゃくなっちゃた!」とかやって観客のお子たちを号泣させてやりたいところですが、痛いのでやめます。
・・・意味が判らないですね、そもそも観客って??
そして翌日というか今日の朝は37度程度、全然OK。

やはり紳助の呪いか!とか言った罰なのかねぇ。
ややこしいわ。

耳後ろのリンパ節あたりが痛いからこれが原因で熱が出たのかもしれません。
仕方ないので炎症止めと抗生物質、そして痛み止めを飲んで何か冷たいのを(またアバウトですね)当てています。

そしてまた本日29日夜現在、38度ちょい。
何なのか?これは?
まぁ38度なら普通に動けるのでいいけど。

・・・また40度とか出たら嫌だなぁ。
これが続くと医者に行かなきゃならんしなぁ。
そっちはもっと嫌だし。

それ以外はふらふらしながら買い物に行ったくらいで寝込んでいましたとさ。
めでたしめでた・・・・くない!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
