

ざるラーメン食べて寝込んで魚ばかり食って

今日は連れと近所の二代目さんさんというラーメン屋に行っておりました。
なぜなら「さんさん祭り」とかで、ざるラーメンとかやくご飯のセットが330円だったからです。
麺にコシもあり、またさっぱりとしていて美味しかったです。
でもご飯物を食べてしまったので寝込んでしまいましたが。
たまにはいいか。

そしてグラグラしながら帰宅。

復活後、風呂に入りビール。
きょうのおつまみというか夕食は・・・
110627_1.jpg
炙った川エビと、太刀魚の一夜干し。
本当に太刀魚か?「珍しい種類です」とか何とかで小ぶりな半身2枚で800円もするし。
とにかくどっちも塩気が多いな。
量が少ないけどこれ以上は食べられないのです。

ところで、アンプがぶっ壊れた!とか何とかで998円という90%オフか?というようなバカみたいな叩き売りで買ったこれ。
110623_4.jpg
壊れたアンプを確認してみると・・・片方から音が出ないのはアンプのせいじゃなく、ケーブルの断線に依る事が判明。
・・・確かに使えない機能も少しあるけど、これは本当に使っていないしなぁ。
うーむ、998円損した!ワーォ!
何かに使うにもなぁ・・・うーむ。
まぁ寝かしておくか、ヤフオクにでも1円スタートとかするか。
そのまま1円とかで落札されたら爆笑ですな、もちろん全然構わないけど。
もちろんその場合の出品者は私じゃなく、毎度の如く連れにしてもらいますとも、えぇ。
めんどくさいのは嫌なのです(でもお互い様)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
