

部屋の整理の続きと淡路島バーガーが美味すぎて卒倒する

今日、30日はまたもや部屋の片付けです。
またもや連れに来てもらって、掃除機をかけて雑巾がけして・・・
まぁ、ほとんどやってもらったようなものです。
ありがとうございます。

その後は軽食。
淡路島バーガー
”軽食”と書きましたが、レギュラーサイズでもかなりのボリュームのお店です。
で、私の家からは何と徒歩3分程度という至近距離(というか同町内」)。
なので、今までに5~6回・・・いやそれどころではすまない回数か?と思えるほど食べていると思います。
100430_1.jpg
元々注文してすぐに出てくるタイプの「スピードが命」な店ではなく、注文を受けてから一から全てを調理するというタイプの店なので祝祭日などになると下手すれば1時間待ちレベルになっちゃいます。
その待ち時間は避けたい・・・というか性格的に無理なので、まだ一応は平日の間にどうにかという事に。
結果、平日&中途半端な時間という事も相まって5分ほどで作ってもらえました。
ラッキー。

そして家に戻り食事。
100430_2.jpg
食べる前にホイルの上から押しつぶすというのが本来の食べ方って事なのでペチャンコになってるとはいえ・・・
やはり私は美味しいものを美味しそうに撮影する技術ゼロだな。

ともあれ、温かいうちに食べられる距離って助かりますなぁ。
ちなみにトッピングはベーコンを乗せました。
連れはオニオンリング。
やはりすごく美味しかったです。
ふわふわのバンズ、ボリュームも肉感もすごいパテ、新鮮で美味しい野菜、これでもか!というほどかかっている濃厚なソース、それに加えて様々なトッピング・・・何度食っても美味いです、うん。
味やボリュームも考えたら、これでレギュラーサイズ500円は実に安いと思います。

ただ、一つだけ難点を挙げるとすれば「必ずソースが垂れて床が汚れる」って所です。
でもまぁ・・・そんなもん拭けばいいのです拭けば、服に付いたら洗えばいいのです洗えば。
それも含めての淡路島バーガーです、いわゆるご当地バーガーとしてはものすごくオススメです。
買いに行ける人はぜひとも買わねば!美味すぎるよ!とうちゃん!

友人が5月2日から2泊程度で遊びに来る予定なので、その時もできたら食べに行きたいけど、やはり祝祭日はなぁ・・・難しいだろうな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
