

100円のラーメン食べた、でも玉子足したから200円

今日は近所の「らーめん処 二代目さんさん」というラーメン屋さんに行ってきました。
というのも開店一周年と言うことで和風しょうゆラーメンが100円というエラい事になっていたからです。
100225_1.jpg
混む時間を避けて行ったものの、そこそこな行列になっていました。
何度か行った事のある店なのですが、やはりいつものように美味しかったです。
100円とはいえ、そこに煮玉子をプラスしたので結局200円になっちゃいましたが。
それでも200円でお店のラーメンよ!きゃー!
本当はライスとかつけた方がよかったのかもしれないけど、今は米が全く食べられなくなってるからなぁ。
米、食べたいんだけど・・・食べたら寝込むしなぁ・・・うーむ・・・米。
ちょこっと無理して食べた感もありますが、最近まともな食事を全然摂っていなかったので、久しぶりに体になったような感じがします。

ちなみに以前「初代さんさん」にも行った事があるのですが、今の味とは全然違っていました。
初代は澄んだスープに水菜やサニーレタス等が乗っかってる非常に・・・というかびっくりするくらいのあっさり味でした。
で、今は名前こそ同じものの経営している方が違うので全く違った味になっています。

そういや西宮周辺はやたらとラーメン屋さんが多くなっています。
個人的には今の「どん」があった場所にあった「ツバメ」ってラーメン屋が好きでした。
私の口に合っていたのか非常に美味しかったです。
妙にというか潔癖に近い店内で、調理している姿も一切見えないラーメン屋。
最後の方は麺の種類が増えたり、味もちょっと変わったりと結構試行錯誤していたようですが・・・
それにしても、ここが無くなったのは残念。

帰宅後は少し休息。









こっから嫌な事なので、事によっては読み飛ばしてください。

その後は家庭内事情ですが嫌な事続きで辟易としています。

無理な日記も疲れてきた。
両親のためにならともかく・・・将来的に自分のために生きられないなら、私はなぜ生きているのか。
幸せになれる選択肢もロクに無く、死なないためだけに生きているとすればそれは一体何なんだ?動物か?
あんな奴のためにそうまでして生きてなきゃいかんのか?もういやだ、いやだ、全部やめたい。
やめたいやめたいやめたいやめたい近いうちにやめるやめるやめるやめる

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
