スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1547回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

お金があったら・・・うーん・・・やはりこれか!!
130419_11.jpg

そんなわきゃないですな。
お金があったらどこからともなく、見た事もない親戚や友人が押しかけてきたり、妙な宗教や募金だの来たりで鬱陶しいらしいので要りません。
もしあったとしても、細々と食いつなぐだけで派手な生活などしない、どこにでもいるような地味な人物になります。
怪しまれない程度に身なりだけは整えて。
ステルス人生ですな。

これが理想といえば理想かも。

ま、それはさておき上の画像。
この人達、こんな広告に出たばかりに数十年に渡ってネタにされていると思うとちょっとアレですね。
他人事ですが。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

第1629回「あなたの髪のこだわり」

禿白髪にそんなこだわりはない!
いや、だからまぁ、そうじゃなくて、もうね、面倒くさいから坊主にして真っ白にしたいのよ。
実際、面倒だからいつも帽子を被っているし。
でも、それってこだわりというのでしょうか?
言いませんね、やはり。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの髪のこだわり」です。あなたは髪の毛にどんなこだわりを持っていますか?時間もないし適当です!や、サラサラな髪の毛になるようにトリートメントに気を使ってます!なんて方もいるのではないでしょうか?私はカラーが大好きでよくカラーをしてしまいます。。たまには休ませてあげないと。。。ですがその中でも最近は明るめで鮮やかなメッシュを...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの髪のこだわり」


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ 第1628回「あなたのラッキーカラー教えて!」

占いは特に信じていないというか、ラッキーもアンラッキーもどこの誰かとで「量的なもの」として釣り合ってると思うので気にはしませんが。
好きな色ってのはあるかもですねー。
個人的には赤、でも今はおっさんなのでボルドーというかワインレッドっぽい感じ。
ワインレッドの・・・やめとくか!よし!
あと、青系も好きです。
これは昔からコバルトブルーやエメラルドグリーンなんか。
半径20mエメラル・・・やめとくか!よし!

好き=ラッキーとはならないとは思いますが、まぁそのあたりは気分的なものということで。
しかし・・・赤だの青だの節操が無いな。




FC2トラックバックテーマ 第1628回「あなたのラッキーカラー教えて!」

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

自分ではあまり意識した事は無かったのですが、改めて考えてみると「オレンジ」や「赤」が多いです、次点は「明るめな紺」。
あ、柄物はあまり買いません(使いにくい)。
でも最近はおっさんを意識して派手な色の服は買わないようにしています、けど元々はやはりビビッドな色や組み合わせが好きみたいです。
赤に白ラインのジャンパーとか、背中にどっか海外の社名が入った浅い紺の作業着みたいなのとか、ペラッペラで切り返しに黒があるだけの地味なボーリングシャツとか(こういうので刺繍無しの無地は少ないのよ)。
やっぱアメリカーンなのが好きなのかなぁ。
年齢は意識しているけど、もう今さら直らないだろうなぁ。

----------

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第1557回「どんなネットサービスにお金を払っちゃう?」

うーん・・・払わんですな、回線費用のみな程度。
携帯もネットも。
そもそも携帯は電話としての機能しか使っていません。
それもたまーに程度で。
おまけに16年くらい同キャリアで同番号を使っているので、かかる金額もバカみたいに安いです。

しかし・・・今の携帯(バカ携帯)・・・
スライド式なのですが、ポケットの中で勝手にカメラのレンズは開くわ、勝手に変なボタン押してネットに繋がっているわ、それらを避けるためにキーロックをかけるといざ電話がかかってきた時にロックを外すのに5秒くらいかかるわで・・・最悪。
来年の1月でローンが終わるので、乗り換えてもいいかと思っています。
次はスマホか?・・・でも毎月7、8千円はキツイな・・・というよりも無理!
特に携帯に重きを置いていないしなぁ。
エヴァみたいに「鳴らない電話」状態だしな(ミサトさんだけエバァって言うね)。

プロバイダーだけでいくか!というわけでプロバイダーさん、サービスしてください、何かを。
毎月かっぱえびせんを送ってくれるとかでもいいから。

-----------

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「どんなネットサービスにお金を払っちゃう?」です。皆さんはどんなネットサービスにお金を払っちゃいますか?スマートフォンの普及によりスタンプの有料やアプリの有料など、たくさん有料サービスが世の中溢れておりますが皆さんはどんなサービスに登録されていますか?私はといいますとスマートフォンの写真アプリをとっちゃいます写真を綺麗に加工して...
トラックバックテーマ 第1557回「どんなネットサービスにお金を払っちゃう?」

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。