

一気に荷物が届くな!

おはようございます、イスカリオテのユダです。
金貨と引き換えにキリストを裏切りました。
ちなみに本当は第13使徒では無く12使徒でありました。
まぁね、その辺察しろや。
ちなみにキリストが死んだのは金曜日、でキリスト教圏では13は忌み数、なので13日の金曜日という映画・・・
無神論者の私が言うな。

そういやユビキタス社会とかどこに行ったんでしょうね、そもそも意味が分からんし。
ユグドラシルの樹みたいなものか?まぁ多分そうでしょう。
インターネット(パソコン通信)も昔は回線も遅くてたかだか小さいJPG画像を落とすのに何分もかかったり。
PC9801の頃は16色しか出なかったので高速で色を書き換える「擬似256色」なんかも。
あー、11時前はテレホタイムの奪い合いでしたね。
・・・相変わらず話に脈絡がないな。

んでもって今日は朝からばたばたと。
相変わらず唇の裂傷は治っていないし・・・痛いし・・・一週間だぞ。
もう、首にねぎでも巻くか、そんで葛根湯な。

とりあえず荷物が到来。
キカイダー
150730_1.jpg
いかついね。

それとタケヤ式自在置物髑髏
150730_2.jpg
怖いね。
頭と腕がそれぞれ2つ付いているので、双頭で4本腕に出来ます。
怖いね。

それとガントレット(西洋の篭手)。
150730_3.jpg
これは皮の部分が真っ白だったので茶色に染めました。
着けてみた。
150718_4.jpg
指もフル稼働で、手首も同じくフル稼働なので、そこらのヤンキーになら勝てるかもしれません。
例のヘルメットもつけて。
1480553_574361495979127_539629845_n.jpg
その前に通報ですが。

っつーか、一気に届くな。
困るわ。
まだハカイダーやらでビルマンとか届くのに・・・ー

そういやキカイダーねー・・・昔の悪役は本当に恐ろしかったんだけど、今は何かコミカルですね。
昔の怖いほうが好きなんだけどなぁ。
こんなのとか(キカイダー)。
gil.jpg

こんなのとか(イナズマンF)。
inazuman_1.jpg

この有無を言わさない頭のおかしい感じがねぇ。

そういうわけで、終了。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まだ熱が引かない中に振込へ

おはようございます、マジカルガンダムです。
魔法の力でジオンを倒します。
肩に猫も乗っているよ(対宙用標準防備)。
どうせもう何でもありなんだからな、ガンダム。

そういやダブルオーか、んでもってギアスか、んでもってシャーロットか・・・どんどんバカになっていくな。
いやシャーロットはガンダムと無関係だけど、ルックスがね。

今日はMRIの結果報告。
特に脳にどうにかあったわけではありませんでした(あったら怖いわ)。
次はかなり飛んで9月、その後は転院する可能性も。
あー、下唇の裂傷は病院には行きませんでした、これ以上通院を増やすのは嫌だから。
とりあえず抗生物質を飲んで葛根湯でも飲んでいれば治るだろう、もしくは正露丸。

それでも発熱は続くので定例会はお休み。
来週は行きます。

それと・・・またやってもた。
買い物ね。
これのキカイダーとハカイダーね。
更にこれも
・・・ちょっとお金が入ったら無駄遣いをするクセは止めろ。
止めないけどね(即、否定)

万金ですわ、正直厳しいなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

郵便局とかで唇がまだ激痛でけいおんはあやしい

おはようございます、スプートニク 8A71PSです。
よくこんなムチャなものを打ち上げやがったな、旧ソ連。

まぁ今日は毎度のごとく何も特に何なくで。

強いて挙げると・・・うーん、郵便局に荷物を送りに行ったくらいで。
しっかし、3万からするようなものを「定形外で」とかででOKなのか?怖いわ。
いやねファミコンとコンとかフィギュアとかはものによってはバカみたいな金額になるので怖いのよ。
私はそういうところは異様に丁寧だから揉めたことなんか1回もないけど(基本的に強レベルの人嫌いだからさっさと済ませたいのが主だけど)

あ、ギターは何とか練習してるよ。
肩を本格的に壊して(左腕2、30度は一生上がらない、なのでバンザイとかクロールとかかはもう無理です)。
ギターも左にしたら何とかならんかな、今からでも。

んー、まぁ関係ないけどだけで・・・・あのアニメ「けいおん!」・・・お前なぁド素人が1年程度であんなヤケクソに上手くなると思っているのか?ありえんわ。
30年以上楽器をやっている私からしてもありえん。
私がスカウト(?)を受けたのも18、9位だぞ。

それとこの前の「エイジャの赤石」、少しだけ手直しをしました。
大したことはしていないのでまだまだですが・・・情けない。
上のが届いた状態で、下のが私がちょっと直した部分。
azia1.jpg
azia2.jpg
製作者の方には悪いけど、もうちょい凸凹を取ってシャープにしないとなぁ。
ガツリとした金属的な質感を出さないと。


んで、昨日取り替えたマウス。
うーむ、なじまん。
小さいし妙にハート型だしねぇ、というか尻だしねぇ。
慣れるかなぁ。
そのうち買い替えるかららいいか。

そういうわけで、明日もまた発送作業です。
むー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

唇が切れてて痛くて大量出血

おはようございます、Gファイターです。
まぁ黒歴史ですね。

さーて。

いやねこの前の朝方に部屋ですっ転んで・・・下唇を壮大に切ったわけなのですが。
床は一面血みどろ(さらさらもねばねばも)、Tシャツとかは肩から腰まで血まみれ。
でも面倒なのでそのまま寝ていました。
起きた後に一応確認すると下唇が縦に深さ3から5ミリくらいで裂けとるがな!
念のため外科に行ったほうがいいのかなと思い病院へ(縫うのは嫌だなとか)・・・って時間外かい。
もういいわ。

他は何かな・・・特にはも無いかな。
強いて挙げるとヤフオクの手続きとか、まぁ出品や落札何かのね。
落札はともかく出品は気を使いますな。
色々とね、私はそういうのは適当にしないので。
出来うる範囲で。

あーー後アレです、ちょっとお金が入ったら無駄遣いをしまくりますね。
中世の篭手とか買ってどうする!>私。
ま、カッコいいからいいや。

これで、十字軍の格好で練り歩いてやるわ!剣を持って!っつーかこのフレイルも本気で殴ったら人は簡単に死ぬと思うんだけど・・・鉄とは言わなくともプラスチックじゃなく亜鉛合金でもトゲトゲの固まりだけで楽に数キロ以上あるし、まぁ実際に昔バイト先で思いっきり壁にぶつけたら大穴開いたし(ポスターで隠した)。
そもそも「フランスからのおみやげですよー」と、こんなもんよく税関に通ったな(そこそこ揉めたらしいけど)。
でもありがとう。
1480553_574361495979127_539629845_n.jpg

今度のヤツは指が一本一本分かれているからな。
んー、普通に逮捕ですね。

あーあとマウスの調子が異常に悪かったので取り合えずでバザーで購入した安物(200円)のものに替えました。
今のところは問題なしですが、そのうち適当な無線に替えようと思っています(キーボード込みで)。

んでゎ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

病院面倒くさい

おはようございます、アニメです。
大雑把すぎましたね、じゃあ「アニメファラオ」って事で、これも大雑把ですね。
もう知らんわ、そんなの・・・と。

はいはい。

今日はもう体が痛くてねぇ。
さすがに腰骨や脊椎を折っているのでそうそうの長丁場はキツイのよ。
おかげで骨格の都合上に数センチ程身長も縮んで、体重も減ったし(今は52、3キロくらいだし)。
でもまぁ・・・辛いながらも発送やらナンだでコンビニとかに。
だから相手に待たせるのは嫌なのですからねぇー。
その辺は近場で済むだけまだマシか。

先週は月曜から金曜までずっと病院でした。
CTスキャンとか胃カメラとかレントゲンとかMRIとかもうねぇ。
特にMRI、あの部屋に入った時の「ドンドンドンドン」と鳴っているのね、ありゃ何べん聞いても嫌になるわ。
まぁ細かい検査の説明はまた後日。

んで、何とか開いた土曜日。
中学時代の知り合いであるKAORIさんの個展に行かせて頂きました。
長々と居座らせて頂いて申し訳ない。
でも、私は楽しかったです。

他は本当に何もなく・・・
オクに出していたソフトがまた高騰して(自分では普通に出品なのに)怖くなってうさぎのぬいぐるみを抱えてクローゼットに隠れていたらソヴィエト兵が・・・ってもう繰り返すな。
今回のゲームソフトだけで20万は行っているぞ。
うーむ、そして無駄遣い。
まだ色々と出すとは思うけど。

なんだかなぁって感じです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
