

そうさ……俺は…… ホワイトデー ……醒めちまったこの街に……………熱いのは………俺たちのDRIVING……で買物で絵とか宝の持ち腐れ

おはようございます、イカスミです。
ボーノ!

メ(ry)です。

今日はホワイトデーでしたね。
そりゃノムリッシュ翻訳もするわ。

で、ホワイトデーといえば他には銀時計。
130314_5.jpg
本当は時計じゃなくてニッケルに銀張りのロケットみたいな感じの小物いれ。
なにか変なのを入れてやる、セミの抜け殻とかガンプラの手だけとか。

いや、髪染めですね。
130314_6.jpg
この年でこの色というのもアレで嫌なのですが・・・私は白髪が結構多いのです。
それもごま塩やねずみ色やロマンスグレーといった感じではなく、なぜか「もみあげの部分」だけが妙に白くなるのです。
関口宏の前髪をもみあげに持ってくるというか、変態的なブラックジャックというか・・・なので適当に染めると少ーしばかり面白い事態に・・・はぁーあ・・・
さすがにこの箱のような白さにはならないけど、今の状況が進んだら最終的には真っ白かスキンヘッドにしてやる。

いや。本当は連れに「遥か彼方の世界において……古の女神メイディーの裁きの日」・・・だからノムリッシュ翻訳はやめろ。
普通にバレンタインデーのお返しをお渡し。
ランボルギーニ・アヴェンタドールエアロ・トイ・ストアで自家用ジェットを用意と。
嘘ですがね。
いくらバブルの時代だったとしてもコレはないだろ。

そういう嘘はともかく実際に私が贈ったものはそこそこなワイン、実用品ね。普通ですよ普通。
装飾品や服などは好みもあるし無難な所で、形があるものを残したくないというのもあったし。
ちなみにホワイトデーのお返しは生まれて初めてです。
そもそもホワイトデーなんてもの、生まれてこの方一度たりともしたこと事なんてあるか!
でも、まぁ・・・ね。

あと、撮りためていたDVDレコーダー。
「なんでも鑑定団」とか言うのをボケラーと見ていたり。
130314_4.jpg
うーん・・・油絵が
130314_3.jpg
うーん・・・

我が家にも
130314_2.jpg
うーん・・・同じ作家の油絵が(リトグラフではない)
130314_1.jpg
当時羽振りの良かった爺さんが集めていたものだけど、うーん・・・額縁の局番から・・・
時代も下がって昭和3、40年代のものかな?
数件の美術商にも「鑑定に出させてくれ」とか言われてたけどお断り、だって面倒だから。
付加価値もないし、ここまではいかなくとも本物ならちょっとしたお小遣い程度には・・・しかし家族全員揃ってこういうのに興味が無いというのが。
他にもオメガの50年台初頭フルオリジナル箱付き純金製クロノ(もちろん天文台付き)も時計屋にオーバーホールと思い持って行ったら、こっちが「ひえぇ!」となるような金額(万札の束が何個か)を出されてその時計屋から「売ってくれ」とか言われたけどお断り、だって面(ry)
本当に宝の持ち腐れ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

01/17のツイートまとめ

kettder

【 #片道勇者 プレイ中!】『剣??が力をくれた!』騎士DEATH2ND、カサの世界413km地点にて魔王を倒し、世界を救った!【グランドブレイド+1<頑汚>[119]/騎士のコート[115]/レザーシールド[8]/筋+/敏+/生+/総合Lv91.5-やさしい旅】
01-17 17:29

12/21のツイートまとめ

kettder

Random Selection in Random Image http://t.co/hMc5ke5U
12-21 01:41

12/13のツイートまとめ

kettder

figma [#029-B ビリー・ヘリントン バースディVer]/ガチムチ兄貴 http://t.co/wMqhSyk1 #ヤフオク
12-13 14:16

04/13のツイートまとめ

kettder

katsuo38さんの写真 http://t.co/lel2yb2o @instagramさんから
04-13 22:02

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
